Fine

紫外線や乾燥にさらされやすい、アクティブ派の男の肌。健やかさを保つには、毎日のケアでヘルシーな“肌を育てる”という発想が必要だが、手間がかかると三日坊主になることも。その点ルミスパなら、日々の洗顔時間を有効活用したケアが可能な上、ヘッドの独自回転による美肌ストレッチはどこでも簡単にできるから習慣化しやすい。なめらかでハリのある“肌のイイ”男を目指そう!


Fine

Fine Fine
Fine
Fine

ルミスパは、毎日の洗顔を“ 肌を育てる時間”に変えるというコンセプトで開発された、新感覚の美顔器。肌を伸ばしたり振動させたりするストレッチで、ツヤ・ハリのある美肌作りをサポートする。そうした機能性に優れる一方、デザイン面は白とブルーのクリーンな印象でシンプルに徹した設計。だから、こだわりが表れやすい洗面所に置いていても浮かないし、都会的なライフスタイルにすっと溶け込んで、健やかな肌を保つケアを自然に実践できる。触るとうっとりするような美肌になれば、日々の生活もより心地よく過ごせるだろう。

ジェンロック ルミスパ スターター キット2万3640円/ルミスパ(ニュー スキン ジャパン)



Fine Fine
Fine
Fine

ルミスパの美肌ストレッチは、“ 皮膚も体と同じようにストレッチすることで、健やかさを保てるのではないだろうか” という着想から生まれた技術“ マイクロ パルス オシレーション テクノロジー” によるもの。細かい振動をともなって、2つに分かれたトリートメント ヘッドのパーツがそれぞれ逆方向に回転し、古い角質を取り除きながらハリとツヤのある肌を目指す。その所要時間は、なんとたったの2分間。だから毎朝の洗顔時間にも難なく組み込めるというわけだ。30秒ごとに一時停止をして、顔の別のエリアへ移る合図をしてくれるなど、わかりやすく簡単に使える工夫も嬉しい。


右:効果を最大限に引き出すのに欠かせない、専用クレンザー。肌への摩擦を和らげながら、振動を肌の奥まで正確に伝えるクッションの役割を果たしつつ、汚れもしっかり取り除く。肌のタイプ別に4種類揃う
左:2つのパーツがそれぞれ内外逆回転するヘッド。独特な表面構造で肌を適度につかみながら伸ばすように動かす。より肌当たりのやさしいヘッドも用意



Fine Fine
Fine
Fine

本体はコンパクトな設計なので、気軽に持ち運ぶことが可能。だから旅先でも美肌ストレッチの習慣を続けやすく、また肌をケアしているそのひとときが、旅の疲れを癒やすリラックスタイムにもなる。飛行機などで移動している間に乾燥にさらされた肌をいたわるという意味でも、頼りになるだろう。専用の充電スタンドも携行しやすい設計になっているが、フル充電しておけば約1週間は使い続けることもできる。加えて、抗菌シリコンのトリートメント ヘッドは、使用後に水洗いするだけのイージーケア。旅の相棒としてうってつけといえそうだ。


さっと置くだけで
簡単チャージ!

Fine

バッテリーチャージは、専用の充電スタンドにさっとのせるだけの簡単な仕様。約6時間でフル充電できる。1度フル充電すれば約1週間持つので、持ち歩きやす く使い勝手も良好だ

 

 


あなたにとって良いものだけを


ニュー スキン製品誕生のきっかけは、創業者であるブレイク M. ローニーの姉が投げかけた素朴な疑問、「なぜ、人の肌にとって良いとされる成分だけでつくられた製品がないのかしら?」の一言でした。ブレイクは、肌にとって良いものだけの成分リストをつくり、納得のいく製品を完成させました。その時のリストが、今のニュー スキンの“All of the Good, None of the Bad.あなたにとって良いものだけを”をモットーにした製品づくりの原点となっています。人にやさしい、より良い成分を厳選した製品を求め集まった数多くの人々を見て、ブレイクは実感しました。「製品が素晴らしければ、使った人はその良さを周りの人に伝える。自分で使ってみたいと思うものは、ほかにも使ってみたいと思う人がいるはずだ」。 ニュー スキンの製品づくりの哲学と、ビジネスはここから始まりました。

 

 


お問合わせニュー スキン ジャパン
WEBSITEwww.nuskin.co.jp


写真/山本 大 スタイリング/井上裕介 ヘアメイク/サトウアツキ 文/遠藤 匠